神経学トレーニング

個人セッション予約

会員専用サイト神経学トレーニング

BLOGブログ

知らないと恐い!体に不調を作る3つの日用品とは?

2018.06.17

  • 不調を治す
  • 脳と身体の仕組み

知らないと恐い!体に不調を作る3つの日用品とは?

今日は、身近でありながら健康に良くない日用品をお伝えしたいと思います。 大人になるにつれて身体に痛いところが増えていく……..? その原因のひとつは、僕たちが普段当たり前の様に使っている日用品にありました。 靴 靴が身体に悪い? 足にはたくさんの骨があります。 その目的は、地面の衝撃を吸収するため、細かい形状に対応してバランスを保つため。 しかし、ソールが固く足の動きを制限…

良い動きとは?骨で動くテクニック

2018.06.02

  • 身体能力を高める

良い動きとは?骨で動くテクニック

皆さんは「よい動き」という言葉を聞いてどんな動きを思い浮かべますか? スポーツをしている方も、そうでない方も。漠然とよい動きがどんなものか思い浮かべられると思います。 しかし、言葉で説明しようとすると途端に物凄く難しくなりますね。 今日は「よい動き」と言うものをより具体的に説明し、自分のものにする方法をご紹介しようと思います。 良い動きとは? 僕はプロアスリートとして、常により良い動きを目指しきま…

神経学トレーニング

神経学トレーニングで体を根本から変える

神経学トレーニングによって、原因不明のあらゆる不調を改善できます。
整体やトレーニング、そんな領域を超越した、あなたの脳と体を100倍のスピードで進化させる方法を提供していきます。

個人セッションの予約はこちらから

オンラインスクール会員専用サイト神経学トレーニング