神経学トレーニング

個人セッション予約

会員専用サイト神経学トレーニング

BLOGブログ

宮崎北斗ドイツ研修【9s structure in Germany】

2019.09.14

  • 宮崎北斗blog

宮崎北斗ドイツ研修【9s structure in Germany】

宮崎北斗ドイツ研修日記 今回、JRA騎手宮崎北斗はZ-health(ゼットヘルス)最初のアドバンスカリキュラムStructureを勉強するために、ドイツに行ってきました。 その様子を簡単な日記でまとめたのでどうぞ。 ドイツ到着 長いと思っていたが12時間のフライトは意外とあっという間だった。 今回はプレエコだったので余計に快適。 普段読めない脳神経の本を読みながら、気づいたら寝て、読んで、また寝て…

私たちが見ている【現実】は本物か?

2019.09.01

  • セルフハック
  • 脳と身体の仕組み

私たちが見ている【現実】は本物か?

私たちが生きる現実は本物か? 先日、脳科学者の池谷先生の講演を見ていて、その中で興味深いお話しをされていたのでご紹介させて頂きます。 【私たちが見ている世界は本物か?】 そんなタイトルでした。 その内容はというと….. 「私たち人間には見えない物が見えてる生き物がいる。」 紫外線 超音波 地磁気 などなど 彼らにあって私たちに無い物は、感覚器官(かんかくきかん) それらの情報を処理する…

神経学トレーニング

神経学トレーニングで体を根本から変える

神経学トレーニングによって、原因不明のあらゆる不調を改善できます。
整体やトレーニング、そんな領域を超越した、あなたの脳と体を100倍のスピードで進化させる方法を提供していきます。

個人セッションの予約はこちらから

オンラインスクール会員専用サイト神経学トレーニング